SSブログ

線路配置図を更新しました [鉄道(模型)]

線路の配置に変化は無いのですが、給電系統の変更に伴いモジュール番号が変わりましたので、図を更新しました。
旧2番→新4番、旧3番→新7番、旧4番→新6番、旧6番→新2番、旧7番→新3番になりました。
線路配置図3.jpg

せっかく線路配置図を載せましたので、今考えている線路周辺の風景のお話を簡単に(作り始めるのは、かなり先になると思いますが)。

1番/2番モジュールは駅構内、4番/6番は駅前商店街、3番/5番は田畑、7番はバスの車庫とターミナル、8番は切り通しと杉林と考えました。
これからは折に触れ、製作の参考になりそうな資料を集めていこうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0