SSブログ

常武鉄道の路線図です [鉄道(模型)]

レイアウトの方は6番モジュールの配線作業中ですが、今日は常武鉄道の路線図を作りました。 もちろん全て空想上のものです(駅名は、実在の地名に準じています)。
 
路線図2.jpg

難読名もありますので、ふり仮名を付けました。

古河線(起点:東松山-終点:古河)
  東松山  ひがしまつやま
  百穴    ひゃっけつ
  吉見    よしみ
  西鴻巣  にしこうのす
  鴻巣    こうのす
  種足    たなだれ
  騎西町  きさいまち
  加須    かぞ
  大利根  おおとね
  南古河  みなみこが
  古河    こが

岩井線(起点:鴻巣-終点:岩井)
  菖蒲   しょうぶ
  久喜   くき
  幸手   さって
  岩井   いわい

土浦線(起点:古河-終点:土浦)
  総和   そうわ
  境町   さかいまち
  岩井   いわい
  水海道  みつかいどう
  谷田部  やたべ
  大角豆  ささぎ
  土浦   つちうら

路線図を作ったからどうということもないのですが、車両を走らせる際、どの駅で列車交換することにしようとか、優等列車の通過待ちをさせようとか、空想を膨らませる元ネタにしようと思っています。
さすがに、ダイヤを作るところまではいかないと思いますが[わーい(嬉しい顔)]

なお今日の記事は、2010年3月12日の「当鉄道のプロフィール」にも追加しておきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0