SSブログ

新装開店です [鉄道(模型)]

今日からスタートです 宜しくお願いいたします。

昨年、30年ぶりに鉄道模型(Nゲージ)を再開し、現在分割式のレイアウトを製作しています。

技法については不勉強なため、我流で試行錯誤しながら進めている状態ですが、少しはお役に立つことも有るのでは、と思い都度都度公開を予定しています。

簡単にレイアウトの構造をご紹介しますと、
・展開時サイズ: 横幅 2,700mm、 奥行き 1,300mm
・モジュール数: 8個
・モジュールのサイズ: 幅300mm、長さは700/900/1,100mmの3種類
・レールの種類: カトーのユニトラック

初回は画像無しですが、今後は出来るだけ載せていきたいと思います。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

常武鉄道

りぼんさん nice!ありがとうございました。 毎日続ける自信は無いのですが、たまにでも見ていただけるとうれしいです。
by 常武鉄道 (2010-03-11 09:58) 

常武鉄道

勇者超特急さん nice! ありがとうございました。
気付くのが遅くなり、失礼いたしました。
by 常武鉄道 (2011-03-09 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0