SSブログ

1番モジュール配線完了です 次は? [鉄道(模型)]

今回のモジュール配線作業の山を何とか乗り切りました。 1番モジュールの配線完了です。
IMG_0811.JPG  配線の中核部は前回UP時に比べ、さらにごちゃごちゃになりました[わーい(嬉しい顔)]IMG_0812.JPG


次の工作は2番/3番モジュールを後にして、4番モジュールの配線をするのと、そろそろ線路のバラスト撒きの準備に取りかかろうと思います。
ということで試験的に、モーリンから以下の部材を購入しました。
バラストを2種類:右側がNバラスト粗目 幹線用、左側が1/87バラスト 幹線用です。IMG_0814.JPG 両者の粒度の違いが、分かりません[もうやだ~(悲しい顔)]。 全く同じに見えます。 これだったら片方を準幹線用にすれば良かった、と後悔することしきりです。
それから接着剤を2種類:右側がスーパーフィックス(スポイトで固着用)、左側がマットメディウム(道床の斜面の固着用)です。IMG_0815.JPG
バラスト撒きは不得意科目ですので、少しづつ練習しようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0